Chief Editor’s Recommendation

無思考型サービス「ズボラ旅」が後払いを開始

写真:©ズボラ旅
毎日の献立を決めてくれる「me:new(ミーニュー)」や、洋服を定期的に届けてくれるZOZOTOWNの「おまかせ定期便」など、無思考型サービスが注目を集めている。

行きたい場所は決まっていないがどこかへ行きたいという無思考型旅行サービスの「ズボラ旅」が、機会損失を減らす、ZOZOのツケ払い機能や、給与即払いサービスのペイミーのような、後払いを導入を開始した。「ズボラ旅」では最高で10万円を担保なしで借りることができる。

昨今、無思考型サービスは多くなっているが、富裕層向けにも無思考型サービスの「目的地はないけど行きたい」「何かを体験したい!」を含めたの旅行商品の造成に影響が出てくる可能性は大いにある。

参照:ズボラ旅

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層向けインバウンド動向をはじめ、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

関連記事

  1. 住友不動産の高級賃貸ブランドが地方都市へ進出

  2. Press Release

    国内富裕層の消費動向などを継続的に調査するコンソーシアム「富裕層マーケティング研究会」第2期募集開始…

  3. 富裕層向けボートの本命レクサスボート2019年にお目見え

  4. 「マンダリン・オリエンタル東京」シグネチャーの 新料理長にニコラ・ブジェマが就任

  5. 「Chiva-som TEMPTATION」を開催

  6. パナソニックの住宅用宅配ボックス「COMBO」

  7. フェラーリ・レーシング・デイズ 2018 4月28日から一般チケット発売開始

  8. バーバリー トートバッグ

    バーバリーの最新バッグ「バックルトート」

  9. ロイヤルパーク汐留タワーが贈る ~開業 10 周年謝恩特別企画のご案内~

Twitter でフォロー

Pick Up

  1. Press Release
  2. Press Release

Ranking

  1. Press Release
  2. Press Release
  3. Press Release

Recent Entry

  1. Press Release
PAGE TOP