Chief Editor’s Recommendation

ニューヨーク市との提携によるインフォメーション・センターが誕生

メイシーズとニューヨーク市観光局(NYC&Company)は9月18日、メイシーズのグローバルブランドとしての訴求力とニューヨーク市の活発な観光業界やショッピング業界の取り組みを活かし、世界最大級の百貨店で世界に誇る観光体験をもたらす初の提携を開始いたしました。メイシーズ百貨店内に新しくオープンするヘラルド・スクエア・ビジターセンターは、ニューヨーク市観光局(NYC& Company)と提携することにより、公式のNYCインフォメーション・センターとして、旅行者の市内滞在中の満足度を高めるための様々なサービスを提供していきます。
またメイシーズ ヘラルド・スクエア店の大規模な改装計画の一環として、メイシーズ内のビジターセンターは現在、ニューヨーク市観光局(NYC& Company)の最先端の技術、情報、国内外の観光客の要望に応じて市内アトラクション手配が可能なチケットサービス機能を備えたインフォメーション・センターとして改装を進めています。
世界で最も象徴的でダイナミックなデパートの一つであるメイシーズの改装に伴う同店とニューヨーク市観光局(NYC&Company) の提携は、メイシーズヘラルド・スクエア店の新たな進化への幕開けとなります。

詳細はこちら

関連記事

  1. ベルモンドにe-ギフトカードが登場

  2. 豪華ペントハウス・ホテル ラッフルズ天津がオープン

  3. イル・サルヴィアティーノが3種類のスペシャルパッケージを発表

  4. 「第 16 回 国際バラとガーデニングショウ」にてグレース公妃の庭が登場

  5. カスール・アル・サラブ・リゾート&スパをアビタブに

  6. 南アのスペシャルワイン&最高級スパークリングワインとのコラボレーション

  7. ザ・オポジットハウスに新しい三次元アートが登場

  8. ルフトナー・クルーズ 新造船「アマデウス・シルバーII」2015 年 4 月就航

  9. リンバ ジンバラン バリ、二酸化炭素削減のため、5 年間で 50,000 本の植林プロク…

Twitter でフォロー

Pick Up

  1. Press Release
  2. Press Release

Ranking

  1. Press Release
  2. Press Release
  3. Press Release

Recent Entry

  1. Press Release
PAGE TOP