Chief Editor’s Recommendation

ビルボードがアジア初の新しい音楽ライブ事業を開始

日本における Billboard ブランドのマスターライセンスを保有する株式会社阪神コンテンツリンク(本社:大阪市)は、2012年2月からビルボードとしてはアジアで初となる新ブランド“ビルボードクラシックス”及び、“ビルボードカンファレンス”事業を開始し、音楽ライブ事業を強化します。
当社は、2007年に世界トップクラスのアーティストの公演が楽しめる“ビルボードライブ”(東京六本木「東京ミッドタウン」内と大阪梅田「ハービスエント」内の二店舗)を開 業し、続いて2008年にはジャパンチャートの提供を開始しました。
さらに、2010 年には米国4大音楽アワードの日本版”ビルボードジャパンミュージックアワード“を開催するなど、これまでに日本の音楽シーンをリードする様々な音楽事業を展開して参りました。
このたび開始する“ビルボードクラシックス”事業は、ビルボードアジア初のブランド でビルボードライブの公演ではなかったクラシック音楽を、各地の音楽専用ホール等で現 代の国際音楽・舞台芸術界の中心にたつアーティストたちの魅力ある公演や異分野とのセッションなどビルボードらしさも取り入れながら展開します。

詳細はこちら

関連記事

  1. Press Release

    「富裕層マーケティング55の法則」出版記念「富裕層マーケティング 無料レポート」期間限定配布のお知ら…

  2. Press Release

    年間で最も富裕層に評価された温泉旅館を決定するアワード「HighNetWorth Onsen of …

  3. Press Release

    日本初の富裕層ビジネス資格「ハイネットワースビジネス診断士」「ハイネットワース相談士」検定事業開始の…

  4. クリスタルシンフォニー、業界初の南極クルーズを発表

  5. Press Release

    年間で最も富裕層に評価されたレストランを決定するアワード「HighNetWorth Restaura…

  6. Press Release

    国内外富裕層PRに特化したレストラン向けプロダクト「HighNetWorth Restaurant …

  7. Press Release

    富裕層を対象とした商品やサービスの広告/プロモーション案件の競合プレゼンサポート商品「Root Pi…

  8. Press Release

    国内富裕層の消費動向などを継続的に調査するコンソーシアム「富裕層マーケティング研究会」開始のお知らせ…

  9. Press Release

    アジア富裕層の日本に対する関心などを継続的に調査するコンソーシアム「アジア富裕層マーケティング研究会…

Twitter でフォロー

Pick Up

  1. Press Release
  2. Press Release

Ranking

  1. Press Release
  2. Press Release
  3. Press Release
  4. Press Release

Recent Entry

  1. Press Release
PAGE TOP